「ほっ」と。キャンペーン

クリスマス・スターブック

11月の文房堂は「スターブック」 クリスマスの店舗を飾り付け楽しむポップアップです。
6日は本文(^^♪  クリスマスカラーってワクワクするヮ~~♪
a0075800_855267.jpg
頂いたステッカーをきっちり使い切って・・・出来ちゃった(^o^) 20日は表紙+組立・・・・出来上がるの楽しみ!

昨日は結構風の強い日で(寒)・・昨年より7日も早い木枯らし1号(ぶるぶる)
今朝のNHK「あさイチ」で着る毛布が人気だって! 実は昨年から使っているけど就寝時確かに温かい・・・TVでは日中も着用しているみたいだったけど、昔から寒い地方では「かいまき布団」ってあるからこれも有りかな?と思って購入したんだっけ・・・ バスロープも分厚い袖・衿付タオルケットと思って反対にして着て寝るのもいいかな?と思って只今試しております(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-11-12 09:32 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< クリスマス・スターブック 出来... 刃物好き >>