今更なんだけどクリスマス

文房堂で頂いたクリスマスカードをアップして居なかった。。。ゴメンね~♪ゴメンね~♪
a0075800_10191736.jpg
皆さん力作です!
豆本・ステッカー・クイリング・クレー・エンボス・スタンプetc.etc. 盛りだくさんでクラフトの楽しさを十分満喫できるカードと言うより作品!です・・・スゴイ! 
a0075800_10251019.jpg
お教室で作ったヤドリギのカード。勿論先生のカードを元に材料を頂いたので×2になったわけ クラフトパンチって形を楽しむクラフトなので思いがけない使い方が出来たりするので楽しいです! たまたまパンチを出してきて閃くってないから~最近クラフト以外が忙しくなって・・・どんな物(柄)を持っているのかも、あやしい!記憶にございません。。。(汗)

クリスマス迄は街中もクリスマス一色だったのに・・・一夜明けると!装飾が無くなって、すぐにお正月の飾り!になるんだ~と今更ながら思った。 

明日は、ガチで!早朝から築地へ買い出しのミッションを終了させねばならぬ! 
ガンバレ私!! 
数年前までは、一人でえっちらこっちら買い物していたのですが、昨年からchihiroが付き合ってくれるので・・重い荷物からは解放されているけど、早朝!寒い。。。。。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-12-27 10:41 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 年末の一仕事 クリスマスカード >>