年末の一仕事

いやはや・・なんとも今朝の冷え込みは^_^; 半端なかった・・Oh~~寒! 家を出発する時間は外は真っ暗で、道路の水が凍っていたし!(誰が撒いたんだ。。。) Oh~~寒!
とかなんとか言いながら・・・着きました=築地です。
a0075800_13544990.jpg
昨年の反省を活かして?朝ラーメンを食べ~今回は東京風・細・縮れ麺(^o^) がっついたからかしゃっくりが止まらず。。。TV取材も入っていて、スゴイ人込みで~知らないうちにしゃっくりが止まっていたヮ♪
a0075800_1445950.jpg
帰宅後荷物の重量を計ったら14.3Kg  ちょっとなんだ!こんなもんか・・元気だと楽々だヮ と chihiroに重い方の荷物を持たせていた私が言う言葉か=暴言でした。。。。

祖母の年末の買い出しに毎年くっ付いて出掛けて⇒人込みに酔って・寝正月。。。を何度?経験したか≪呆≫
しか~~し!今私は忙しいと言いながらブログ書く元気あるもんね♪ 
で、chihiroが代わりにダウンしています。。。。
a0075800_14184514.jpg
寒かったせいか!電車から富士山がメッチャ綺麗に見えました(^^) 富士山とライオンズドームを車窓からカメラで撮ろうとしたら・・・目のシャッターはバッチリでも、写真は無理で。。。
これは、秩父連山です。 駅から撮ったので電線が入りまくりです! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2013-12-28 14:32 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 年の瀬です 今更なんだけどクリスマス >>