てへぺろ

おもいっきり!風邪をひきました^_^; 
普段の睡眠時間が5~6時間(極力23時迄には寝たいんですが。。。夜になると元気になるタイプらしくて=苦笑) 珍しく頭が痛くって、熱もあって、食欲も無い! 朝の仕事を済ませてから永延9時間寝続け・・・かかり付けの先生が夜間診療の担当だったのでゴソゴソありとあらゆる物を着込んで雪だるま状態で^_^;(だって昼間も寒かった?寝てたから分からないんだけど・・・自転車だもん夜メッチャ寒かったし。。。)
a0075800_1114336.jpgインフルエンザの検査をしちゃった(初めて!) 鼻(両方)から採取して検査するんですネ~ インフルエンザだとAとかBの処に線が入るみたいで、ただの風邪!お薬を飲んだら何となく元気???

実はchihiroからうつった風邪!1月に入った頃から風邪を引いていて、うつったらマズイと思っていたのに。。。。文房堂当日がこの状態で(涙) お休みです! まったくもってタイミングの悪い奴!って思っちゃいます。

自分が楽しむ時間に重点を置いているけど・・体調を崩すと毎日の生活に支障をきたすので! 元気でいる事が一番重要であると反省中(たっぷり寝たからネ) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-01-16 11:41 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< back to the future 2014 >>