back to the future

懐かしくって・・仕事をしながらチョッとだけ見ようかな?と思って! 
TV NHK-BS「ザ・タイガース 2013 Live in 東京ドーム」 
a0075800_21535796.jpg

私の青春時代はグループサウンズ全盛でした! 今の音楽は聞いても??CMで流れる曲は分かってもほとんど聞いたことが無かったりしますが、覚えているんですネ(驚) 普通に口ずさんでいます(苦笑)
画面を見ていると、会場はすごい人・ひと・人! 決して若いとは言えない年齢層で、勿論chihiroは「全然知らないし!」と自分の部屋に退去! 
昔からへそ曲がりで、グループサウンズに全く興味もなかったはずなのに。。。。 「シーサイド・バウンド」を聞きながらつい踊り出しそうになった自分が笑えた TV見ちゃう事にしよう!(ってブログ書いているし。。。。) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-01-24 22:13 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< ハイカロリーはハイパワー? てへぺろ >>