ハイカロリーはハイパワー?

金曜日には土曜日の大雪予想が出ていたのに。。。。TVでも度々備えに対する注意勧告も見ていたのに。。。。火曜日の降雪も消えないのに。。。。。メッチャ降った・・雪!大雪!
a0075800_1027430.jpg
綺麗なラインで積もっています(汗)
a0075800_10281077.jpg

街中が33~34㎝の降雪ですっぽりと覆われてしまったって感じ

これがメッチャ大変で! 雪かき・雪かき・~~~
雪かき後、買い物にも行かなくってはならなくて。。。。。。リュックで買い出しョ・買い出し!
叔母宅の灯油タンクの残量もチェックしていなかったし、必需品のストックも無かった(反省)

原因は、木曜からずーっと久し振りのミシンで悪戦苦闘を続けていたから(ニュースを聞き流していたし)
a0075800_10404035.jpg

ついどさくさ紛れに買っちゃった・消費カロリーと摂取カロリーを考えたらネ! だって疲れちゃったもん 
by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-02-09 10:48 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< スージーズーだす back to the future >>