む・む・む。。。

1週間前に34㎝!の大雪が降って
今回は、「記録的大雪」と・・・バカな私だって尋常ならざる状態に目がテン(の割にカメラを持ち出し=呆)
a0075800_8263387.jpga0075800_8265615.jpg
a0075800_8312019.jpg前回の画像と比べても一目瞭然




45㎝の定規もすっぽりって事は~~む・む・む・50㎝は積もっているかも。。。。。

a0075800_8332019.jpg   門扉も開きません。。。
TVでは、オリンピックと大雪の情報が繰り返し流れている・・・電車の運行も無い!自動車も道の真ん中で動かなくなっている!
この寒さの中で、停電情報も流れていて。。。。こんな時ってお布団かぶって寝るしかないのかな?? もう一度寝直ししてから雪かきでもするか!(停電してないけど~ネ) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-02-15 09:01 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< アートスクール作品展 早春のリース >>