アートスクール作品展

本日水曜日は、文房堂のお教室の日! アートスクール作品展をお教室前に楽しみました。
出来上がった作品を並べて楽しむチャンスでもあり・お教室の日と作品展が一緒だと得した気分(^^)v
a0075800_2040323.jpg
10月からの講習内容になるので、行事がずれてしまうと違和感もあるけれど~揃っていると圧巻な展示で楽しいです。

a0075800_20451364.jpgニュースでも豪雪災害で「秩父」への交通機能がストップしているんですが、沿線なので切実です。 

我が家は、丁度始発駅から終点・秩父迄の中間くらいに位置するので・・積雪50㎝を越え・・いまだ! 庭がすっぽりと雪に覆われています。
隣家の屋根の雪が車庫に直撃して壊れちゃって。。カチンカチンになった雪の山を片付けたりと仕事を増やされている(涙) 路側帯も雪が溶けず山になっているので車道を歩く必要が有ったり!って事故に遭いそうだし・・ストレスが多いし・・明日はマジでマッサージだな! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-02-19 21:39 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< パーチメント・クラフト展 む・む・む。。。 >>