人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越じゃんけ!

朝ドラかぶれで・・タイトルを甲府弁にしてみました。急用が出来て「川越」へ20年ぶり?出掛けました=子供が小学生以来って事かも?
川越じゃんけ!_a0075800_7513840.jpg川越じゃんけ!_a0075800_752317.jpg
←川越の蔵造の街並み

時の鐘⇒

大型バスの観光客で混雑
此処って観光地だったんだ
川越じゃんけ!_a0075800_756383.jpg
川越じゃんけ!_a0075800_757044.jpg

川越と言ったら「おいもさん」≪本日で販売終了≫の張り紙で慌てて芋羊羹を購入です(^^)v 次は新芋の時期に!ですって~ どら焼きも「カメ」  今週はかなりタイトな予定で。。。この時間ブログ書いていちゃ~まずいヨネ(苦笑) 急用だったので出来れば夕食になりそうな名物が有ったら欲しかったけど。。。気を取り直して今日のお茶の時間が楽しみだわ~♪  by マサコ 

by handtohand-work | 2014-04-14 08:08 | byマサコ・番外編  

<< ミニトランクでバラの色を楽しむ② 4月の文房堂は >>