ミニトランクでバラの色を楽しむ②

4月2回目で完成!
「4月の文房堂は」でトランクに60色のバラをミニトランクに詰め込もうと・・しましたが~お教室でワイワイと作業中に 1.バラを楽しむ?2.色を楽しむ?どちらを優先すべきか?? そんでもって60色は絶対に使う!+バラを楽しむに変更しました(^^)v
a0075800_8575844.jpga0075800_8581760.jpg
リバーシブルにする事を思いついたんだけど・・既に張り付けてしまっていたし。。。もう一度作る時間は無いし。。。作りたいし。。。で!なんとか^_^; ケッカ・オーライって事です。
a0075800_942953.jpga0075800_945297.jpg
A4 の箱は60色揃いました(^o^)
a0075800_991971.jpg以前バラの形優先でクイリングしたのでかなり大き目です!
今回120個のバラをクイリングしたので自由に大きさを楽しめる事が分かりました(^^♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-04-18 09:15 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 5月ですが~~ 川越じゃんけ! >>