人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に

気が付いたら「ねじり花」が庭に繁殖していました。
雨の合間に_a0075800_10263817.jpg

カメラによっては、不得意な色があるようで。。。。これは上手く色が出ません。。。。
雨の合間に_a0075800_10284914.jpg
あちこちに群生していると足の踏み場が無くって、つま先立ちする事になったり(汗)しても踏むんだけどネ。。

 
雨の合間に_a0075800_1031838.jpg

雨の合間に_a0075800_10322631.jpgハッキリした色の方が何枚も撮らなくって好かったり?!

このブログ!ワンウェイ(片道発信}だと思っていましたが、先日コメントを入れて下さった方がいらっしゃいましたが、お返事できずにおります。
原因は、あまりにも不適切なコメントが入る事が多くって「承認制」設定になっているからです。コメントを非表示で入れて下さるとアドレスに返信が出来るのかも?しれません??ゴメンね~ゴメンね~ by マサコ 

by handtohand-work | 2014-07-03 10:42 | byマサコ・番外編  

<< 夏のクリアバッグ マスキングテープケース >>