く・くまモンが~~♪

久し振りの投稿です♪が・・・8月です。毎日暑いです。午後急に雷雨になったり・・短時間の雨でも夜が涼しくなる事だけがホッとする処だったりします。

なかなか手作業をする時間が持てず・・・やっと先日冬物のクリーニングを出しに行った位の横着ぶりで。。。
クリーニング店で! な・なんと・・・くまモン♪
a0075800_1192364.jpg
クリーニング後のビニール袋が水曜日だけ! くまモン~~~
で・・出したのが火曜日の朝一。。。。。
こりゃ~ ダメ!だと 諦めたら・・・・
くまモン♪ くまモン♪
ほとんど家人のクリーニングばっかりで←興味なし!
今回私の物は無し!⇒興味大あり!が0(ゼロ)
救いは、叔母達が喜ぶだろうな~って女子力上がっちゃうかな? by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-08-02 11:17 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 文房堂 アートスクール作品展 金継=金繕い >>