皆既月食

8日は皆既月食!まぁ~~ニュースでも見られたんだけど・・やっぱり見なくっちゃって事で(笑)
a0075800_11135036.jpg

月全体が地球の影にすっぽりと入り込み、“赤い満月”のように見える「皆既月食」が起こる・・との事で・・
隠れたら真っ暗だし・・・写真撮れないし(バカチョンだしネ)・・・これがギリギリ??
a0075800_11155966.jpg雲が多かったので、見えるか?見えないか?って感じだったのですが~
⇔この写真は欠け始めの写真です!!

お月様の下からかけ始め⇒下の部分から見えるのかと思いきや?!⇒左側から見え出した(写真撮らず)
地球が自転しているからなんだろうか? 以外で面白かったヮ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-10-09 11:23 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< Autumn Watch Box ポートフォリオ=12・13冊目 >>