11月文房堂講習①

すっかりご無沙汰しているうちにとうとう12月に突入(大汗)
前回・スイッチをONにして・・・と思っていたはずが~~風邪を引き込み結局文房堂はお休みしました。なんか?歳を重ねるごとに体力が落ちているような??困ったものです。
お休みの講習材料は直に送って頂きましたが、残念な事に開封すらできない状態で=バタバタでした。
風邪は⇒chihiroにうつして⇒叔母が軽くひきました。

今日は、12月1回目の文房堂の日
遅くなりましたが・・11月1回目のクリスマス・ランタンが出来上がりましたので~~ブログアップです。
なんちゃって・ランタン=金属っぽく出来上がり(^^)v満足・満足(^^)v
a0075800_9452528.jpg

12月は①やる事を順序良く整理して ②病気にならない事!←これが一番大事かもね(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-03 09:50 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 師走の浅草橋 マイブーム >>