師走の浅草橋

12月3日の文房堂の講習前に! ひょっとしたら?一年ぶりかも浅草橋へ出掛けました。
12月に入ると普段小売りお断りのお店が小売り解禁になるので「カレンダーetc.」色んなサイズを購入する使命・・体力使います。。。。

a0075800_14475411.jpg
クリスマスとお正月が同居しているみたいで華やか(^o^)

11月2回目の講習会を風邪で欠席しちゃっていて・・・材料は送って頂いたにもかかわらず=未開封。。。。
なかなか開封する機会が無くって(呆)

今日中に材料を机に並べて作り出さないと~クリスマスになっちゃいそうで・・焦る(汗)
a0075800_14532776.jpg
先日フラッと立ち寄った青果店で購入した「柿」 デカッ
八幡浜特産「富士柿」 JAにしうわ  どうやら愛媛 
何かと比べようとしたのですが。。。むく直前だったので慌てて手元にあったペコちゃんを?大きさが伝わらないよね。。。。大きくて甘い柿でした(^^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-08 15:02 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 11月 文房堂 クリスマスポッ... 11月文房堂講習① >>