クリスマスカード

今回使用したスタンプは、Hand to Hand で取り扱っていた「Stamps Happen」アメリカのスタンプです。
ここのスタンプは、線画のスタンプで⇒色塗りが必要なんです(汗)
a0075800_933655.jpg
着色の仕方はスタンプを見るとイメージが湧いたりします。
プラス
今回はEKのパンチも利用してみました。
※こちらもHand to Handで取り扱いましたが、なかなかうまい利用方法が見つからず(苦笑)
今回の利用法は結構オススメ!って思いました。(今更ですが・・・お持ちの方はご活用ください。
a0075800_9371626.jpg
立つカードにしたかったので・・Martha・EKのパンチを使ってみました。

※写真を撮った時に上手く立たない(冷汗)が分かったのですが・・既に時間切れでそのままお渡ししてしまいましたが、下の部分を少しカットして頂くとちゃんと立つと思います。
微妙にズレテいたりすることが原因です。
a0075800_9421593.jpg

⇔EKのパンチはこんな感じに使っていますが、結構可愛く使えたと思います。手で切るよりはず~っと楽で便利です。確か「クマ」もあったはず・・・クラフトから遠ざかると何を持っているのか?記憶に無いのが恐ろしい!^_^;  by マサコ 

※Stamps Happen を検索していたら「画像検索」で結構私たち(マサコ・chihiro)が作ったカードが出ていました・・・懐かしい(^o^)
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-18 09:53 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< クリスマスツリー 文房堂のクリスマスカード交換 >>