クリスマスツリー=銀座

タカラヅカ劇場も有楽町だから銀座っちゃ~銀座なんだけど・・
本日アップのツリーは、銀座ミキモト! 文房堂2回目の日!用事があって久しぶりに一人で銀ブラです。
a0075800_9331858.jpg
a0075800_9334252.jpg

ライトアップされていない時間帯=昼間なので・・・イメージが湧かない?でもデッカイ!!

日が落ちた時間帯に都心に居る事が無いので・・・ライトアップには縁がございません(残念)

a0075800_9391818.jpg

a0075800_9401062.jpg







銀座Wakoのショーウィンドウです。あまりクリスマス色は無いけど・・・目を引きます。
毎日寒い日が続いているので・・見ていると寒いんですけど。。。温かい感じにすれば!って思いました。
銀座で見つけたレトロなビルは・・明日アップします。 

やらねばならない事をきちんとやっていなかったせいで・・まさかの徹夜?って位追い込まれていましたが・・・勿論何とかクリア?して??(本当か??=大丈夫か??←信用できない自分がいるけど。。のんきにブログアップしていていいのか??) これからもう一仕事してきます。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-24 09:53 | byマサコ・シーズンズ | Comments(0)  

<< 銀座でレトロ クリスマスツリー >>