銀座でレトロ

久し振りの一人銀ブラをする機会を得たのはこのレトロなビルに用事があったから!
a0075800_21191719.jpg
ビルだけだったら・・・ま~あ あるよね
マジびっくりしたのは! エレベーター
a0075800_2122363.jpg
映画では見た事があるけど・・
手動!!!
ドアも手で開けて⇒締める!
中の柵も開けて⇒締める。

a0075800_21263989.jpg
降りる時は、
中の柵を締め・ドアも締めないと動かなくなっちゃう。。。
中の柵を締め忘れ。。。注意されました。。。。
一応ちゃんと電気で動いていましたけど・・・

昨日のんびりとブログを書いてから一仕事!
やっぱり間違っていました(呆) 
1000円未満は切り捨て=セーフ 
100円未満は切り捨て=アウト(忘れちゃって。。。) 
結局グズグズしてたのでミスは直しておいてくれたけど~~ まずいと反省! 次は、マステを細かく切って付箋として使おう! 
注意力散漫だからネ⇔原因は分かっているんだけどネ 開き直りか? by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-25 21:43 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 年末ミッション本日終了! クリスマスツリー=銀座 >>