年末ミッション本日終了!

基本的には12月28日・・は、築地へ!です。
家を出る時は真っ暗(寒) 
a0075800_19145466.jpg

本日28日=混んでいます~29日30日・・どれだけ混むのか? (注意)31日~お休みです
ターレットトラックがビュンビュン走っていて師走って思いますが、この人混みで! 結構怖い
大型のバスから沢山の観光客も多くって、人込みに酔う私+chihiroは帰宅後ダウンしていました。。。
a0075800_19221828.jpg
築地には沢山の卵焼きを売っているお店がありますが・・ここ数年は予約!してます♪
この卵焼きを購入するのが第一課題
丸 高
以前は一人での買い出しで十分でしたが! お世話になった方へ買い始めたら・・毎年どんどんと数が増え・この卵焼きが届くのを楽しみにされると・・・・・卵焼きで=1人 必要です。chihiroの不調の原因でもある 
写真を撮るより何キロあるのか計れば良かったかも。。。。
場外の店舗を閉店していたはずが~場所を移して新店舗がありました。 もし?築地へお出掛けの時は是非!お勧めです。
a0075800_19415614.jpg
2年前から朝食を抜いて出掛けて食べるのが楽しみ=一杯 
縮れ・細麺の東京ラーメンです。
a0075800_19451320.jpg
池袋駅の地下が改装工事後!立ち食い→お洒落なお店が数店♪ 
ズーッと気になっていたけど、食べる時間帯に通る事も無くって! 本日帰宅時間が朝食サービス時間とは(驚)
チョッと見るだけ(汗)と思ったんですが、食べちゃった=一杯 
somebody stop me !   by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2014-12-28 20:03 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 2015 銀座でレトロ >>