「ほっ」と。キャンペーン

今年最初の講習会は Calender Box

文房堂は1月7日が1回目・・いろいろなお稽古事の初稽古を松の内から行うと上達するんだったっけ???
Calender Boxにはアクリルボックスを使っています~♪

仕上げは昨日2回目でしたが・・1回目の飾りをアップして居なかったので・・ Calender Box① って感じ
Calender Box~SHOE(シュー) (訳)SHOES(複数) なので 今回は単数です。
a0075800_11404051.jpg
2タイプのSHOEを作ってみました(^^)v 
コンセプトはエレガント&ゴージャス(縁が無い・・)
a0075800_11443212.jpg
頂いた材料で2タイプの靴が作れるので~作ってみました。
取り替えて楽しむって1年が楽しめます(^o^)

12か月のカレンダーをカスタマイズする時間は無いので・・・メッチャ簡単な方法で2タイプ仕上がっています。
仕上がりは次回で! (最近作っていないので、小出し?ってか??) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-01-22 12:24 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< Calender Box 続き 2015 >>