ゴージャス・ゴ~~ジャス♪

Calender Boxの続きの前に! タカラヅカ劇場のエントランスの飾りをchihiroに提供してもらってアップです。
a0075800_1932975.jpg

本日叔母②のお供で劇場に到着!Oh~~~! って思いましたが。。。私・叔母共携帯にEZWebが付いていないので~カメラを忘れると撮れない。。。(携帯で撮れるんだけど送れない!って事です) 
以前は叔母①②=1公演2回出掛けていたのですが、絶不調後叔母①をchihiroに引き受けてもらっています。
次回出掛ける時は、エントランスは「お雛様」だわ~♪ カメラを忘れずに!だな  

銀座ってギャラリーが沢山あるんですが、今回は公演終了後・DMを貰っていたので叔母②が私のお供です→タカラヅカ劇場から徒歩5分だもの・・目指せ初日にこだわるより~今日でしょ!なんだけど。。。初日にこだわっていたら、お年玉プレゼント級の出会いがあったんだと聞いて ウエ~~ン!残念!! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-01-24 19:35 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< Calender Boxの続き Calender Box 続き >>