「ほっ」と。キャンペーン

Calender Boxの続き

Calender Boxの続き2.簡単で効果抜群! です。
a0075800_855594.jpg

今回のアクリルボックスはフタの部分が2重になっているんです(^^)v
有効に利用して=挟んだだけです(笑)
カレンダー=12枚が傾斜しないようにパンチで枠になるものを作りましたが⇔かなりいい加減です。
切手でも写真でもシールでも紙ものだったら何でも挟めばカスタマイズ(^^♪ これって何時でも気分次第で変えられるので(^^) 効果抜群♪

関東地方もとうとう今週金曜日に「雪」の予報が出ているみたいです(最近天気予報も見ていなかった。。。)
予定が次々なので~TVを見ていないって訳ではなくって^_^; 録画を観る事が多いって事だわ~♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-01-28 09:16 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< がま口愛好家 ゴージャス・ゴ~~ジャス♪ >>