Ring Ring Ring !

本日文房堂の日! 雪になりそうな冷たい雨の日でしたが、予報だと雪だったから(^^)v 

14日のガトー・エミリーさん閉店に続き・・・
「Ring Ring Ring !」-池袋店も2月22日に閉店!だと本日知りました(遅)
池袋で購入出来なくなったら?どこで買うのか??検索したら~な・なんと「池袋店」以外なかった(驚) 帰宅後!叔母達etc.分けてから写真を撮ったので・・かなり減っています。
a0075800_19405474.jpg

Ring Ring Ring ! =焼ドーナツの専門店 このドーナツ大好きです♪ 無くなると代わりが無いから困ります!!
a0075800_19482164.jpg
ダンキンドーナツは、日本では1970年に初出店して1998年に撤退しているんですネ・・このカップ・今私使っていないけど当時の物なので知っている人は懐かしい? 
販売していたドーナツがミスタードーナツと種類がかぶっていたので(苦笑)不便はなかった?けど・・ドーナツ=このカップなんです。
アメリカでは、ダンキンドーナツがミスタードーナツを吸収していると書いてあった(驚) そ~なんだ~~

※今週はアートスクール作品展で皆様の作品を楽しめる週! 勿論写真は撮りました!が、ドーナツ優先でした。 by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-02-18 20:16 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 外国便の話 ガトーEMIRY から Hap... >>