「ほっ」と。キャンペーン

アートスクール作品展

アートスクールの作品展をご紹介する前に「ドーナツの話になってしまって」今更なんですが・・・「アートスクール作品展」です。

作品展は、講習後にのんびりと見る時間が取れないので=直帰しなければならないため
講習前に少し早めに家を出て観るようにしています! いつもは一人でのんびりと見ていましたが今回は講習の参加者様達と一緒にお喋りをしながら観る事が出来ました(^^)v 楽しい♪
a0075800_9334111.jpg

a0075800_9342153.jpg2月の1回目の講習で作ったリボンです!

2月の講習=バレンタイン・チョコレート・ボックス に使います。

リボンがつぶれないように! アイディアですネ~ つい指で挟んで遊んじゃいます。

チョコレートはクイリングなんですヨ 結構リアルでよだれが出ちゃう(苦笑)出来上がりで! チョコレート作りにハマっておりました(^o^) 
チョコレート♪ チョコレート♪ って感じで・・ルンルン 次は、チョコレートかな?? by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-02-26 09:44 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< クイリングでチョコレート♪ 外国便の話 >>