クイリングでチョコレート♪

2月の講習・バレンタイン・チョコレートボックスに入れるためのチョコレート作りにハマっていました(^^)v
a0075800_19334689.jpg

今回8個のチョコレートがあれば十分だったのだけど。。。。つい・つい・・・止められなかった

クイリングも巻き過ぎると~指が痛くなる事が分かる位今回作りました~って、普通は一気にそこまではやらないんだよね~呆れる^_^; 

作っている途中から次のステップへ思考が切り替わっちゃって 「使って楽しむにはどんな形にすればいいのか??」=悩んで・考えて・・・ 結局箱を作っています(+_+)
自分の中で・・箱作りすぎでしょ!と思いながら、イメージ通りの箱に作り上げる事が何とも言えなく楽しい♪ って事で進行中です。 ※バレンタイン・チョコレートボックスは出来上がっています。 余分って言えば余分かもね by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-02-27 20:01 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< バレンタイン・チョコレートボックス アートスクール作品展 >>