パイ好き♪

どうやら我が家は「パイ好き」です。亡き母の好物がアップルパイだったのでリンゴのある時期は常時私が焼いていたからって事もあるかと^_^; 
お菓子・パンなどを作らなくなったのはビルトインのコンロが壊れてオーブンも一緒に取り替えたから(ガス→電気・大型→小型)もあるんですが~やる事・やらなければならない事・やりたい事etc.で焼く気力が無くなった!

先日chihiroが東京駅でミートパイをお土産に購入! お・美味しい♪ 又焼こうかな?とは思わなかったんだけど・・・食欲・あり/気力・なし

4日の文房堂の途中でデパートの催事中にOhhhhhh! ばったり出会ったんですが。。。。7日(本日)も出掛ける用事が有ったので、見送ったのが運のつき(汗) 4日が催事最終日だったとは=本日購入出来ず!(大泣)叔母に楽しみにされていたので諦める訳にもいかず・・アップルパイだけを購入♪
a0075800_20113265.jpg
ユーハイムです。このパイにはバームクーヘンが入っている!
食べたいのは、ユーハイム=神戸牛のミートパイ 東京駅グランスタ

昨年日帰りで、浜松(春)・京都(秋)へ出掛けましたが~最寄駅始発だもの・・行き=早すぎ、帰り=荷物持ち過ぎ
ワタシ・トウキョウエキ・ワカリマセン?? ・グランスタ ・セントラルストリート ・黒塀横丁 ・キッチンストリート ・北町ダイニング ・グランエイジ ・グランルーフ ・キッテ 迷宮です(^_^;) by マサコ  
[PR]

by handtohand-work | 2015-03-07 20:32 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< このドレス何色に見えますか? おフランスなプチフール >>