人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このドレス何色に見えますか?

今回は、タイトル=このドレス何色に見えますか? を検索してみて下さい。
朝のTV=NHKでネットで話題になっていると・・画像を交え紹介されていましたが・・7割は白と茶(金)、3割が青と黒だったって。。。。
どう見ても白と金orアイボリーと茶にしか見えなくて~~PCでタイトルの「このドレス何色に見えますか?」を呼び出して再度見ました。。。。

結果は、見る人の目の高さで違うんだ~~って事です。わたしゃ「眼まで経年劣化か?」って疑ったし。。。。
青と黒に見えたら白と茶には見えなくなって→chihiroは、、、、見えるって! やっぱりマズイか??チョッと楽しいので是非!お試しください。  by マサコ

by handtohand-work | 2015-03-08 08:41 | byマサコ・番外編  

<< スージーズーとバッグハンガー パイ好き♪ >>