人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月の文房堂は、「春の標本風Box」

3月の文房堂の講習は、「春の標本風Box」 2014・9月からの講習(半年)の間に「秋」と「春」の標本風Boxが出来上がったって事です~(^^♪
3月の文房堂は、「春の標本風Box」_a0075800_1019390.jpg
箱の中は~~~春爛漫
18日の3月2回目の講習迄全然形になっていなくって・・手つかずだったんだけどネ・・多忙により?

作り上げるのはやっぱり全体が見えた方が作業がしやすいって事もあります。イメージが湧かないし(^o^)

「秋の標本風Box」
取り合えずリンクしてみましたが。。。。 比較の為一緒に写真を撮ってみました。(^^)v

3月の文房堂は、「春の標本風Box」_a0075800_102941.jpg3月の文房堂は、「春の標本風Box」_a0075800_10294766.jpg

標本の部分と表紙の部分です。
秋と同じ感じに仕上げてあります=着色にマイカを使っているので~ピカピカ♪
表紙は、スタンプを使ってスッキリ♪ 今回の標本風Boxの背の部分は、リバティープリント(^^)v 並べて置いても素敵! 
4月からの講習継続も手続きを済ませ楽しみも継続です。今期の講習作品120%の出来上がりとなりました。(余分の箱を作ったからネ~~) 標本風Box も チョコレートBox も開けたり閉めたりして楽しもう♪ by マサコ

by handtohand-work | 2015-03-21 10:45 | byマサコ・文房堂  

<< 新学期は4月1日 クイリングでチョコレート=続き >>