「ほっ」と。キャンペーン

久し振りにカードを

文房堂の「春の標本風Box」の時に頂いていた材料でやっと久しぶりのカードを作りました。
春爛漫のカード・・多分1種類のお花だけで成立するはずが・・贅沢に春の花が勢ぞろい!です。
a0075800_11575987.jpg

思っていたより簡単に出来上がり(^^)v 手元に置いてあるととっても癒されます・・
8日の4月の雪にはビックリでしたが~(写真は取っていたのですが・・今頃アップです汗)
a0075800_120427.jpga0075800_1211372.jpg
ニュースでもこの地域の映像が出ていましたが・・真っ白

6日は初夏のような陽気で、
8日は雪! 
寒暖の差!有りすぎです。
8日から何だか冬に戻ったようでお天気も雨が続き体調不調です。気晴らしに手仕事は楽しめます(^^♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-04-13 12:11 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< お花のギフトボックス 新学期は4月1日 >>