夏のオブジェブック 完成です!

7月の文房堂の講習内容は~~「夏のオブジェブック」=夏の標本箱・・って感じ
7月2回目の講習が15日だったので、16日に出来上がっているのは・・久しぶり?!かも
今回も講習で頂いた材料は使い切り(^^)v と言っても色を選べるように沢山ミ・タントを印刷して下さいましたので・・全て使い切るとしたら?あと何個???分???
a0075800_10451562.jpg

自分の中で「夏・ビーチ=水・風」のイメージで表紙の色を決めました。
a0075800_10534418.jpg

チョッとこだわった部分もあったので・・・斜めにして写真を撮ってみましたが~どこか?分かるかな~~~??今回のオブジェブックは春・秋の標本箱の夏版って感じに仕上がっています(^^♪  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-07-17 10:56 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 関西へ カラフルトランク・ボックス >>