関西へ

5日(水曜日)文房堂の翌日~~始発で関西!
お気軽な一人旅です。
a0075800_1795313.jpg
一昨年出掛けた初大阪での一人旅に気を良くしてあちこち出掛けてみました。
京橋~鶴橋ではゲリラ豪雨!バケツをひっくり返したような雨が止んでも涼しくならない事を知りました。メッチャ蒸し暑かったし。。。(大汗)
a0075800_17104984.jpg
a0075800_17115659.jpg
新今宮~初通天閣です。TVニュースでも見た天井画!
東京タワーはいまだに上っていません。。。勿論スカイツリーもまだ。。。

a0075800_17161658.jpg
平城京の跡も電車の中から・・慌てて写真を撮りました。これは唯一の奈良らしい?風景

東京が最高気温の金曜日に帰宅!夕飯は定番のお弁当=はつだ+赤福11個(京都から帰宅する時は買い出しって感じマジ重い。。。) 1泊2日でした。

洗濯機が壊れていて・・本日やっと新しい洗濯機が届きました(^^)v 
チョッと気温が落ち着いたかな~と思ったけど結局汗かきまくりです。 ブログ書いている時間無いのにね!~夕飯の支度せねば! 当分クラフトとは縁のない生活になる感じです=ドタバタ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-08-08 17:40 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 今更ながら・・アートスクール作品展 夏のオブジェブック 完成です! >>