11月の文房堂の講習は~「クリスマスのオブジェボックス」

10月の「秋色のオブジェボックス」の時とまるっきり一緒で、18日(水)仕上げに入る日迄まるっきり手つかずの状態で2回目=18日材料とパーツ状態! 多分今回の方が全然仕上げをイメージ出来なかった・・・んだけど~出来上がっちゃいました(^^♪ 時間があるか?ないか?より結局スイッチが入るか入らないか?ってだけが問題???なんだネ
a0075800_1036191.jpg

a0075800_10362481.jpg

表紙は、シックなクリスマスをイメージして⇔中は正反対にしています。ギャップが面白い?かも

材料はもう一つ分は出来ちゃう?って感じだけど~来週は叔母達を連れて国立精神・神経医療研究センターへの予約が入っているし・フランスパンを食べていて歯の詰め物が取れっちゃったし・遠方に居住の友人=友人達との約束が入っているし(この歳になると逢える時に逢わないと次が無い!って事もあるんだよね~~)etc.etc.叔母達の介護を優先にするとマジ時間無いのにあれ・これ・・と予定が本当に次々^_^; 

◎≪仕事≫を忘れないようにしないと・・・今年は、きちんと前向きに取り組んで?!徹夜迄追い込まれないようにしないと=焦ると結局自分の首を絞める事になる=昨年からの教訓で。。。。。 導火線が付いているならそろそろ着火しそうな感じもします???怖 どんな事もやって出来ない事は無い?と信じて??(^^♪ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-11-20 11:07 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 12月の文房堂は・・クリスマス 使ってニッコリ♪ スタンプで遊ぶ >>