12月の浅草橋へ

毎年文房堂の1回目の講習前には「浅草橋」が定番になっています。(前回にも書いたけど。。。)
この時期の浅草橋は、クリスマスとお正月が混然とした何ともあ~あ師走なんだと感じさせる街!だったはずが???何とも???普段と変わり無い???どしたんだ???
折角カメラを持って出かけたのに写真も撮る場所が無い!!ちょっと大丈夫か??と思ってしまったのは私だけか???

文房堂の時間が押しているにもかかわらず「まりえちゃんのブログ」で紹介されていた鯛焼き屋さんへ!鳴門鯛焼本舗
a0075800_714621.jpga0075800_7142852.jpg
お教室で美味しい香りが漂ってしまって。。。。ご免なさいね^_^; その場で食べるのが一番!だけどお土産の箱も結構ツボ! ちゃんと温め方も入っているので 「いも餡」の鯛焼きは初めてでした(^^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-12-04 07:23 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 今年のシュトーレンは(^^)v 12月の文房堂は・・クリスマス >>