今年のシュトーレンは(^^)v

今年は・・好きだったお店=ガトーエミリ(近所のお店)が閉店してしまっていたので。。。
チョッと楽しみが半減している??と思っていたら~どっこい! まだこの田舎にも美味しいお店があったんです(^^)v
a0075800_7313045.jpg

右は東京・九段の老舗菓子店~ゴンドラ
左は・・・な・なんと近所のパティスリー・ミツキ⇔三ツ星レストラン=ピエール・ガニェールで経験を積んだシェフのお店。
a0075800_7394991.jpg
真ん中のケーキは! 朝ドラ=「まれ」を見ていて~絶対に食べたかったケーキ!
マルジョレーヌ・・・ここで食べる事が出来たとは=燈台下暗し^_^;

どのケーキも美味しくて・都内で購入するケーキより大きかったりも(^^♪ 
自転車で購入しに行くためひっくり返してしまったりとミスもあるけど(大汗) 
シュトーレンが入っているこのクリスマスの箱もツボよ・ツボ!!! 眺めてはニンマリとしています。(^^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2015-12-08 07:52 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 紅葉中 12月の浅草橋へ >>