人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパークラフトでリンゴ!

年末・メッチャ遅れてお教室に着いた=文房堂で・・作り上げる時間も無かった位遅れた訳で。。。。
その時に皆さんが作っていたのが「リンゴ!!」 
ペーパークラフトでリンゴ!_a0075800_9301840.jpg

作り上げたのが昨日で、本日2016文房堂1回目の講習日に持ち越しなく無事昨年までの講習は仕上げ、とりあえず持ち越し無と言う事で(汗)

エンボスとシールで仕上げています。エンボスはざっくり=1回しただけ、シールは2枚だけ、だけど・・これはこれでいいかな~~

気になっていた星形の箱やオブジェブックで頂いた材料(箱)がな・なんと後5つ=オブジェブックが出来る計算なので・・・少しずつ色々と季節をオブジェブックで表現してみたら?と・・・クラフトOffで作る時間ってあるのか?状態ですが~クラフトは自分が集中できる大事な時間でもあるので少しずつでも形にしたいな~が今年の目標です。

※今日も家を出て神保町の文房堂迄の間⇒あちら・こちら・そっちも・こっちも⇒用事を済ませなければならないので。。今日の目標はお教室までたどり着く!ガンバ=私 そろそろ始動です。 by マサコ

by handtohand-work | 2016-01-06 09:41 | byマサコ・文房堂  

<< 星の形 2016 >>