星の形

昨年から気になっていた①星の形の箱!は出来上がりました~ 
中途半端に残ったシールを使っています=シール活用にピッタリ(^^)v
a0075800_611214.jpg

星の色は結構何色でも使えそうです。(星=黄色じゃなくっても) 今回は、白を使っています。
a0075800_6131574.jpg
文房堂で頂いた材料から
②オブジェブックで使うケースです(マッチ箱にも転用は出来るんですが・・・)
1つのオブジェブックに使うケースは6個・・・5つのオブジェブックが出来る材料(30個)!!

今年は、是非とも5個!を完成させるつもり
早速1つ目は~ 取り合えず出来上がり⇔取り合えず=1つがどうにも最後まで?アイディア不足で??サラッと^_^;出来上がったはずなのに。。。。 他の5つと馴染まない。。。。 chihiroにも「スゴイね。。。」と言われた=お正月をテーマにしたオブジェブック=クラフトパンチアートで作り上げています。

後日(苦笑)良いものが見つかった時に取り替える!!として、、、取り合えず出来上がり
つくづく、お教室で材料を渡されて作るだけが簡単!だって・・・しみじみ  by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-01-12 07:16 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< ゴージャス♪ ペーパークラフトでリンゴ! >>