お正月を形に!

今年の目標・・5つのオブジェブック・・1つ目は「取り合えず出来上がり~」と書きましたが~出来ちゃった(^^)v
納得の仕上がり=自画自賛 です。クラフトパンチを使った「お正月=申・2016」です。
a0075800_10145812.jpga0075800_10153869.jpg
a0075800_10184799.jpg
クリックしていただけると大きな画像になるかと・・

右上が納得の6シーン
右下が・・1シーンが浮いているのが分かるかと!取り合えずでアップするつもりだった方で見比べる為にアップしてみました。

1年かけて5つを作り上げればいい!予定だったはずが~(汗) 作り出したら止まらず・止められず残り4つも出来ちゃう勢いで=2つは既に形になっています。。。。+2つも流れで作ってしまいそう(大汗) 年間目標が1月中に終わったら~シャレにならない(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-01-17 10:44 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 2倍~1/2倍?! ゴージャス♪ >>