2倍~1/2倍?!

文房堂の講習で作ったオブジェブックが2倍・2倍です~3冊⇒6冊に増えました・・・目標を終えると8冊になる計算ですが。。。。
a0075800_7324882.jpg

a0075800_7332392.jpg

昨日は、ビックリポンの積雪で・・・一夜明け今朝の積雪は~8㎝{門柱です}1/2倍・1/2倍!(20㎝以上は降った?) 
午前中は叔母の通院の日だったのですが、スゴイ積雪で人も歩いていないのにネ⇒結局薬を貰いに私がやっとこ歩いて行ったり・・・って昨日は降雪後、雨に変わっていたので随分と溶けたはずだったのですが~屋根などに積もった雪はドンドンとすごい音を立てて落下していたのでとても外には出られない状況! 勿論雪かきも夕方までに歩く方・叔母の家へ行く為もあるけど・・雨に変わったので雪が重い重い!グッタリ・ぐったりです。

作り出したら止まらず・止められずのクラフトON状態は・・スイッチが自動切り替わり!だわ 
雪がまず溶けなければね・・・・ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-01-19 07:48 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< 2016 1月の文房堂は、「お... お正月を形に! >>