2月の文房堂は~バレンタイン♪

2月の文房堂の講習会は、「バレンタイン・チョコレート」
今回は手作りチョコを入れる箱をご用意下さったので(^^)v チョコを用意すれば=出来上がり!ってラクラク
昨年のチョコは、チョコを作っていて指が切れた(^_^;) けど・・・少しクイリングにも慣れたのか?今回は大丈夫?! 最終的にクイリングは14コ/22個作りました。
a0075800_13172469.jpg

a0075800_13181069.jpga0075800_13183355.jpg

ここは、2段になっています。クイリングは上段の6個+下段の6個の上下・2段=12個

a0075800_13265891.jpg今年の目標のオブジェブック残り1/2は「バレンタイン」です。つくづく講習会でご用意いただく材料が有るのと無いのとでは完成までの道のりが遠いい事(苦笑) チョコは10個で全22個   オブジェブックは7冊となりました・・残り1冊だヮ  
by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-02-07 13:45 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 7冊目のオブジェブックはバレン... 2016 1月の文房堂は、「お... >>