7冊目のオブジェブックはバレンタイン♪

昨日写真を撮る時についでに(苦笑)7冊目は写真を撮りましたので・・・アップ
a0075800_9205825.jpg

a0075800_922787.jpgクイリングのチョコは8コ/全10個
オブジェブックに使うので閉じた時の高さは気を付けていたはずが。。。。つい! デコッた

中のチョコも流れで作っているので、クイリングの紙を切り出すのが面倒臭いだけで(講習で渡される材料だとこの面倒は無い!)

表紙!最初に使いたかった紙が廃盤になっていて入手不可とお聞きしていたので・・行き当たりばったりで作り始めたのが=時間がかかった原因!
a0075800_9363475.jpg
まぁこの色合いで作らなくって良かったかも(苦笑) 

オブジェブックの5・6冊分の写真は気が向いたら撮って?と言う事で・・・ 最後の1冊は・・何にしようか?by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-02-08 09:45 | byマサコ・番外編 | Comments(0)  

<< Valentine 2016 2月の文房堂は~バレンタイン♪ >>