Valentine 2016

叔母達のお世話になっている方々へ気持ちのチョコを毎年配って=あちらこちらへ・・います。
不二家のこの時期にだけ?なのか??ハートの個包装のピーナッツ・チョコレートです=配る為に買占め?! 既に配り終えたし・・・(苦笑) 
勿論お余りが出ると私達の分も!お余りでも結構嬉しい♪ 

今年は、我が家近くのお店「ミツキ」のチョコレート!
a0075800_8462992.jpg

このチョコをいっぺんに食べる?!は無い・・・ 毎日の楽しみにチミチミと半分個して数日楽しみました。
食器に凝っていた時期もあるので(食器棚がヤバくなっています・・・・恐) 
持っているだけでいいって?写真でもいいじゃんね!なんてフッと思ったりしますが~手放せない(呆) せめて写真で!
a0075800_8514199.jpg
たねやのチョコマン!
この箱が結構ツボで~蛍光ピンクもいい感じ♪ チョコは止められない by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-02-14 08:55 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< オブジェブック―5・6冊 7冊目のオブジェブックはバレン... >>