桃の花

毎回文房堂の帰り道は~行きはよいよい!帰りは恐い!ってな荷物を抱えて帰宅^_^;
今回は3月3日の前日って事もあって。。。 この時季を外すと次は1年先って?どうよ??って感じであれ・これと美味探求に精を出す事に=荷物が増える~

a0075800_9273536.jpg 今更なんだけど・・
桃の花って長持ちなんですね~知らなんだ!
この枝は~
a0075800_9293940.jpg 
たねや=滋賀県近江八幡市
「ひなの節 春三色」=さくら餅・草餅・しぐれ
桃の枝を頂きました~(^^♪まだ当分楽しめそう(^^)v
a0075800_9352314.jpgひなちらし
美登利=世田谷区梅丘⇒池袋のエチカ=その場で食べる事も出来ます【立喰い寿司店】が併設:イートインとテイクアウト
その日の仕入れが黒板に書いてあって自由に好きなだけ注文が出来たり!
私は~~蛸の吸盤の軍艦が好きなんだけど・・海苔がパリパリで蛸の歯ごたえがあって☆お寿司が気兼ねなく堪能できます(^^)v

ちょー人気店だけあって・・・いつ通っても混んでいるヮ
重い荷物を抱えて帰ると~その後はラクチン=出すだけだしネ by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-03-07 09:59 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 3月の講習は~ソーイングボックス TV=テレビ 番組 >>