「ほっ」と。キャンペーン

文房堂の3月の講習は~ソーイングボックス♪

3月の講習は、ソーイングボックス!
既にほぼ出来ちゃった感がありますが・・・本体の組み立てに思いの外時間がかかった!
蓋を付けて~~脚を付けて(脚は低く=短くした) まち針+糸巻きの色見本=持ち歩き用にもってこい!
a0075800_9265433.jpga0075800_9272185.jpg
蓋に使った布は=リバティープリント《アンジェリカガーラ》
・・・また!?裁縫道具お引越ししちゃう?? 度々引越しをすると・・どこに行ったか忘れてしまう!のが危険(苦笑)=探し物が増える原因~前に置いてある処を覚えているのに移動先が分からない??。。。既にリバティープリントをしまっていた箱が不明中(涙)

a0075800_9355446.jpg糸巻きの色見本!=ツボです
ミ・タントって60色位あるんですが、先日の文房堂のお教室に・廃番になった色番が貼ってあった!
多分・・今回の色見本帳も入手不可が外れているのかも #105・グリンティー、#106・サフラン、#115・ミステリーオレンジ、#117・プラム、#590・ローヤルブルー+#425・黒=印刷できなかったからかも が無かった 持ち運べるように帙(ちつ)を作ればいいのかも?と思案中←出来てからアップだと時間がかかりそうで('_') by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-03-18 10:00 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 美味しい物も春爛漫 九谷焼のUSB=桜 >>