人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365日の紙飛行機

朝ドラ楽しんで見ています。
ドラマの内容も展開が楽しみだったり・・最終週なんだ~って思うと。。。。寂しい=主題歌を毎日口ずさんでいるのに(口ずさむのは一部分だけなんだけど・・全文アップしてみました)

主題歌=365日の紙飛行機  作詞 秋元康

朝の空を見上げて
今日という一日が
笑顔でいられるように
そっとお願いした

時には雨も降って
涙も溢れるけど
思い通りにならない日は
明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は
私がもう一人いて
やりたいこと 好きなように
自由にできる夢

✱人生は紙飛行機
願い乗せて飛んで行くよ
風の中を力の限り
ただ進むだけ
その距離を競うより
どう飛んだか
どこを飛んだのか
それが一番大切なんだ
さあ 心のままに
365日

星はいくつ見えるか
何も見えない夜か
元気が出ない そんな時は
誰かと話そう

人は思うよりも
一人ぼっちじゃないんだ
すぐそばのやさしさに
気づかずにいるだけ

人生は紙飛行機
愛を乗せて飛んでいるよ
自信持って広げる羽根を
みんなが見上げる
折り方を知らなくても
いつのまにか
飛ばせるようになる
それが希望 推進力だ
ああ 楽しくやろう
365日

✱繰り返し

飛んで行け!
飛んでみよう!
飛んで行け!
飛んでみよう!

毎回・毎日口ずさむ部分は~~『思い通りにならない日は 明日 頑張ろう

ずっと見てる夢は 私がもう一人いて やりたいこと 好きなように 自由にできる夢 

人生は紙飛行機 願い乗せて飛んで行くよ 風の中を力の限り ただ進むだけ』

 

まぁ・明日の前に今日も頑張ろう! だけどネ by マサコ

by handtohand-work | 2016-03-31 08:15 | byマサコ・番外編  

<< 箱が増えました! 九段の桜 >>