Dari K =ダリケー

バレンタインの時期に知った・チョコレートのお店Dari K=ダリケー
インドネシアのカカオを使って、脱サラしてお店を開店=京都にあります。
TVで知った時はネットがつながらない状態!だったし・・京都に用ないし・・その時首都圏では予約も終わった後だったし・・ 普通は出会わないチョコ!だったはずが、出会っちゃった(^_^)v ツイテル~
a0075800_19151246.jpg

桐箱に入っています(*_*) まだ食べていません。。。。。 

本日22:00~テレビ東京「ガイアの夜明け」で放映されると聞きました。 TVを見ながら食べる?は無理だから~ チミチミとでも生フレッシュチョコレートを楽しもう♪=昨日丁度・包丁研ぎをしたばっかりだから~ チミチミいけます(^_^)v by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-03-22 08:00 | 美味しいもの | Comments(0)  

<< 九段の桜 美味しい物も春爛漫 >>