人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱が増えました!

3月の講習で作った!ソーイングボックス、手元に置いてあるのでつい・ついボーッとしている時に・・もっと大きくしたら?なんてつい考えた!(汗) 妄想だけだとやっぱり形をイメージできても開く部分は作ってみないと納得できず=箱はこれ以上作らない!決心を。。。。簡単に曲げ、作ってしまった。
箱が増えました!_a0075800_9352786.jpg箱が増えました!_a0075800_9371341.jpg
形にならないと分からない部分があって、3月で作ったソーイングボックスが正解!なんだけど~~無い知恵を絞って絞って出来上がり!⇒懲りずに⇒どうせなら立方体にすれば良かったかな?なんて(呆)

使った材料は、ストック・・裁ち落しの紙+編み編みの紙+あまり使わないマステ・・ 作っている間は集中するので~箱が増えてしまったけど・た・の・し・い♪ by マサコ

by handtohand-work | 2016-04-05 10:15 | byマサコ・番外編  

<< 箱が増えました!② 365日の紙飛行機 >>