人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱が増えました!②

立体の形でも作ってみました。。。。(呆)
箱が増えました!②_a0075800_9474633.jpg箱が増えました!②_a0075800_948324.jpg
なんとなくコツは分かったみたい♪
「ここは?」~~~と納得するまで作り続けると=増えるし! 
作るのをやめるとポイント=コツって忘れてしまうし=歳!! 

曲げてしまった決心は~さておき~新たに「箱は増やさない!」ぞ(?多分?) by マサコ

※父が逝去して10年となりました。母は早くに逝ってしまっているので、考え方が違う父と暮らすのがストレスだった時もあるんですが、嫌な顔もせず家族を大切にしてくれた父と今私が背負っている現実がダブル事が多いです。容姿・考え方が母に似ているとずーっと思っていたのですが、父が逝去して自分が一番父似である事に気づかされました。しみじみしています。 「美味しい物を皆で食べなさい」の言いつけは=守っていますから(厳守) 

by handtohand-work | 2016-04-08 10:32 | byマサコ・番外編  

<< 数え方を手ぬぐいに! 箱が増えました! >>