「ほっ」と。キャンペーン

4月の講習は~

4月の講習は、イースターエッグとバスケット+フレーベルの星!
。。。。イースターエッグ・バスケットは、手付かず状態でして。。。。画像もなしです⇔アップできない理由の一つ

しかし~~~お教室で、どうしても?なぜか?フレーベルの星を作る事に四苦八苦したんです!作り上がらない
家に帰って作ってみたら~~どうして?なぜ?出来なかったのか??すんなり作り上げる事が出来て??

面白半分にいろんなサイズでも作ってみたり
a0075800_1142673.jpg


今年の課題「オブジェブック8冊目」をこの「フレーベルの星」でコンプリートしました。
a0075800_1172890.jpg
a0075800_1183113.jpg
バレンタインのオブジェブックで使わなかった表紙を使ったので・・・こっちも無駄にならず(^_^)v

何故か?どんどんと花粉症の症状がひどくなって!と思っていたら~~風邪!!だったんです。熱がでるまで花粉症だと思っていた(呆)=アップできない理由でもある。。。。by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-05-01 11:15 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< 数え方を手ぬぐいに!―続き 数え方を手ぬぐいに! >>