「ほっ」と。キャンペーン

7月の文房堂

すっかりクラフトをしていない状態で・・汗
文房堂は、唯一クラフトに向き合える場でもあります~♪
7月の最初にカードを作っているんですが、なかなか仕上がらず⇒キラキラの絵の具マイカカラーを2Fに取りに行くのが面倒で。。。。が原因でした。

a0075800_14274855.jpg三つ折り、べラムを通して折った部分も楽しめるカードです。
a0075800_14293557.jpg

広げると情景が変わる楽しいカード!

a0075800_1432188.jpg7月の2回目の講習では、サンキャッチャー+風鈴を作ったのですが~8月のアートスクール展示の為にお教室に置いて帰ってきちゃって(苦笑) まぁクラフトしていないといっても⇒今までよりは・・って事で、ほどほどには??作っている??今年は何出そうかな?? 

我家の特大サンキャッチャーです。全然光をキャッチできる状態ではありません。。。。
マジ毎年・最高気温!結構我が家に居て観測できそうだし・・・すだれ+遮光シートで・・・暑さ対策しています。
サンキャッチャーは、冬場=日の光が低い時期に活躍して、夏場は=光は強くても高いのでキラキラを楽しむ状態では無いんですけどね! by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-07-25 14:49 | byマサコ・文房堂 | Comments(0)  

<< カードをカスタマイズ ちょっと八丈島へ >>