カードをカスタマイズ

前回アップした3つ折りのカードをカスタマイズしてみました~メチャ久し振りにこれはパンチクラフト満載のカードになります。
a0075800_9581096.jpg
a0075800_9584081.jpg
今・パンチは・・2Fにほとんどを置いてあるので~マイカを取りに行ったのは=パンチを持ってきたかったともいう(苦笑) by マサコ
[PR]

by handtohand-work | 2016-07-28 10:04 | byマサコ・文房堂 | Comments(3)  

Commented at 2016-07-30 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by handtohand-work at 2016-07-30 07:00
みけこさま、レザーのベルトを金具で挟むタイプ=アメリカから直輸入した品です。既にネットショップは5年前に閉鎖しておりますので販売はありません。

アメリカのメーカーで現在も作っているのかも不明です。残念ですが多分入手不可だと考えた方が良いと思います。お力になれずすみません。
Commented at 2016-07-30 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 今週は文房堂アートスクール作品展 7月の文房堂 >>